御厨の呟き

主に政治・社会・科学あたりのことを書き散らしています。自給自足自存自衛を旨としていきたいです。

京都の集いに行きました。その2

2007-05-29 23:35:46 | 維新政党・新風
ややどうでもいいことだが、集会で俺の隣が女性記者だった。
ちなみに自分が神社に入る時とほぼ同時だったから結構ぎりぎりに来たな。
ごついカメラを持っていたので新風に雇われたカメラマンか何かだと思ったのだが、
国歌斉唱で一緒に歌わない。
メモ帳にいろいろ走り書きはする。
京都立候補者が演説を始めると、ICレコーダーを起動させ、椅子に起き、
カメラで撮りだした。
集いが終わってから代表に話しかけてきてたので確信する。
ただそうですね、立候補者ぼ演説が始まるまでかなり退屈にしてました。
戸塚さんの話面白いのにな、二千円払って勿体ないだろうに。
レースの靴下(桃色)はいじる。
船は漕ぐ。漕ぎまくる。
おかげで開いた手帳を覗き見れた訳だが。
視力弱いのと字が躍り気味で読みとれない。
ただ手帳見開き分で終わってました。
他に書くことないのかよ!!
ICレコーダーがあれば十分ですか。
船漕いで金貰えるのは羨ましいね、とは思ったが。
スラックスで足組んで格好いいけどね。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51477160.html
朝日と毎日が来ていたようです。
果たしてどっちだったのでしょうか。
あと毎日は新風のことべた記事でも取り上げてくれるのは
案外好意的に見られるんじゃないんでしょうか。
これもソース毎日のようですし。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51487208.html

このアンケートのその他の政党14%はひょっとしたらひょっとするぞと
思わず期待をふくらましてしまいますね。



<script type="text/javascript" src="http://x4.syakuhati.com/ufo/03193911A"></script>
<noscript>

[PR] 結婚式</noscript>








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-01 23:47:45
チャットでご一緒させていただいた耕です。

瀬戸先生によりますと、
朝日や毎日は若手記者は瀬戸先生にも好意的なのだそうです。
むしろ産経が自民体制を壊されると冷淡なんだとか。

これからたびたび訪れさせていただきますが、よろしくお願いします。
返信する
とんでもないです。 (御厨)
2007-06-02 13:41:20
チャットでいつもお世話になってます。
思いつきで書いているこのブログですので、
いろいろ至らない箇所があると思いますが、
こちらこそよろしくお願いします。

若手といえど、朝日や毎日が好意的なのは意外ですね。
彼らが主流になれば新聞の論調も変わるのでしょうけど、それまでに新聞社が残っているかどうか……。

返信する