まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

昨日もやはり食べます…。

2021-08-10 21:00:00 | 日記

0時前にクッキー食べて、25時頃ロイヤル・コーヒーで一服頂きます。27時回らない内に寝ようとしたら、も気死できるところに仕舞って有る?オイルヒーターの足キャスターが捥げていました…。直せる類ではないのでキャスター取る事になりますが、今工具が合わないので明日起きてから対処しましょう。 お陰で27時寝ですが9時に起きて、ゴロゴロして居たら10:30起床になってしまいます。

朝御飯は此方のメニューでまた携行食に戻ってますが嚥下状態は良いので、今回の中ではダントツで食べ難いレーズン入りでも気にせず食べれて居ました。 Amazon返金額が多かった件は今日またメールが来ており、多く返した分をまた引き落とすらしいので金額は合うが頭おかしいの?と言う行動ですねww

激暑らしいが昼近くの我が家はエアコンのせいで室温も湿度も低いので実感が湧きませんが、これだけ高温より28℃位の方が気が緩み危ないそうなのでそっちの方を警戒した方が良いみたいです。

艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、一段落したのでロイヤル・コーヒーで一服頂きます。同じような写真であれ?と思いますが、村雨の位置が違うので見分けは付きますww そんなにやって居ないが起床が遅いので直ぐ15時近くなり、損傷艦は明石に預けて有るので昼にします。スライス胡瓜が残って居るのでトーストサンドで頂きますが、連日食っていると多少飽きが来てしまう気がします。 やっとバーガー袋100枚使い切ったので新しいのを出して置きますが、僕は片手しか使えないのでトーストサンド等を食べる際には具が食み出ても平気なので非常に助かって居ます。 15時の演習をやってから何度か聞くと37℃有るらしいので、散歩は18時でもかなり暑そうなので参りますね…。散歩前だが、アイスを喰っておきます。 18時頃グーグルホームに何℃有るか聞いたら34℃と言うので散歩に出たが、陽が出ていない事と湿度も低いので蒸し暑いよりは数倍マシで汗も出て来ません。 盆前とは言え雨降っちゃったせいか、真昼間と夕方ではかなり別物の暑さになって居る様です。

戻って来て晩飯までYouTube動画散策して時間潰しだが、その間だけPCを入れ替えて居るがGPUの挙動が希望通りにはならない様です。キャベツ千切りは超が付く面倒品だしトンカツではないので、ざく切りキャベツを手掴みでワシワシ頂くことで手間を省きます。 敢えて味噌汁は付けてないので、食後に麦茶をゴクゴク飲んでおきます。 嚥下も良く口唇部残渣も出ないし、咽頭部違和感も出ないので非常に助かります。 では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食喰い過ぎ…。 | トップ | 夜食が2回…毎度だなww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事