まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

27時近くに寝たので、二度寝して9時起きです。

2022-11-25 21:00:00 | 日記

先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、起き抜けは喉ガラガラなので先に水を飲んでおきます。艦これは朝ルーチンの後秋刀魚漁になりますが、ランカー順位維持のためサンマ目的以上に戦果が貰えるボス戦が優先します。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、チビチビと秋刀魚漁やって行きます。 秋刀魚漁やっても余り掛からないが、ランカー保持の戦果稼ぎなので仕方ありません。昼はトーストサンドで頂きますが、日に依って噛み切り難いので参ります。 噛み合わせがマシにはなったが差し歯の元が悪いらしく、ズレた歯の位置に合わせてズレて来るので増々噛み合い難いです。

15時の演習をやってから散歩に出たが帰路旧商店街出口で横断歩道待っている車が突っ込んで来たので、ここは一通出口だよと標識杖で指したら気付いたらしく先の交差点左に曲がって行きました。 偶に曲がって来る人いるのは知ってるが、出口標識見えない訳でも無いのでシルバーマーク逆走OKでは無い筈ですww※稀に自転車NGの一方通行も有るので、其処を逆走すると自転車でも検挙されてしまいます。戻って来てゲーリック・コーヒー頂きますが、相変わらず秋刀魚は滅多に捕れないのが悲しいですね。 暫くビデオ観ながら並行するが、飯粒喰いたい気分ではないので炊くのは止めておきます。 秋刀魚漁用艦隊ではラスダンボス落とせず、組み替えて数回やるが引きが悪くボス落とせません…。19時過ぎに晩飯にしたがカレーうどんにしたので、食べ終わると20℃の室温は有るので少し暑いですね。 では、また明日。

追記23時回ってゲーリック・コーヒーで一服頂きまして、26時前にダイエーに注文入れてから26時半ころ寝ます。 11/26 9:21

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25時過ぎには寝て、8時半... | トップ | 目覚まし前に起きてしまい、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事