まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

ふあぁ…何とか8時に起きたけど、寝たのは27時ww

2019-11-20 21:00:00 | 日記

眠かったけど明日通院なので、調整の為も有り無理して起きました。

朝御飯は此方のメニューで体操はきちんとやって、何時もと同じで6分で食べていました。

今日は艦これがイベント前のプチメンテらしいので、朝のルーチンワーク後はネットサーフィンで時間を潰します。 10時回って昨日の夜に出したAmazonの注文品が届いたので、開墾後ゴミ捨てに出た時の気温を見て昼飯を食べに出る事にする。途中から遊歩道に入り車の通行を気にしないで歩ける分気楽ですが、この時間帯は日影ばかりで少し涼しいのが難点です。 寄らせていただいたのは先日と同じ「ラ・アマーティー」さんで、昼の混雑を避ける為に13時頃着になる様に出掛けました。 平日なので誰も居ない処に入って行きましたが、すぐに3人組と1人の来店がありランチを食べてきました。牛モモ肉ステーキセットとハウスワイン1杯頂いて来ましたが、肉は削ぎ切りにカットして有ったことでギリギリ咀嚼して食べ切れる範囲の肉質だったので無事完食出来ました。 食後の珈琲を含めて1,240円ですが、アルコール等呑まなければ千円オーバーのメニューは基本無いみたいです。(追加したりパスタ大盛にすれば別ですが)帰路湖池屋本社の反対側の公園ですが、遊具もないし基本斜面だけなので僕は利用するのが大変なので見ているだけになりますww 往復で40分近く掛かり食べるのにも同じ位掛かるので、用意も含めると1時間半近く時間を消費すると言う事になります。

夕方までネットサーフィンで時間を潰し、シャワーを浴びてのんびりする。風呂上りに一寸一杯呑んでおくが、見れば見るほどプリングルズ小さいなぁ…。

晩飯は、昨日の残りの豚骨ラーメンを頂くが、若干叉焼の脂身の筋が気になる様だった。昼のモモ肉のステーキより厚い部分も有るので仕方ないが、咬合不良も併せて咀嚼不足になる為此方も自力で修正は難しいので困る。 明日は、リハの通院になるが帰路の迎えは13時以降の予定なので、リハ終了後院内にいる間に昼食を済ませようと思う。 では、また明日。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25時には寝たが、トイレに... | トップ | 25時寝らしいが、6時に起... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事