まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

寝る前になってから、一寸1杯頂いてしまいます…。

2020-03-18 21:00:00 | 日記

0時回ってからなので、胃袋的には過剰労働を強いられている様ですww

朝御飯は此方のメニューで飲み物が多くなった分は有りますが特に支障は無かったので、2,3日気温低下で起き抜けの喉が調子悪い割には十分食べれて居ます。

艦これは朝のルーチンの後ウィークリー任務の残りをやりながら、溜まったYouTube動画を消化して行きます。 消化しても次々に増やして行くので切りが無いのですが、TVと違って受動的な視聴では無い分興味のある物だけ見れるところが良いですね。 マスゴミによる偏向報道も無いのが助かりますが、TVしか情報の入手が出来ない世代の人達にとってはマスゴミの本領発揮になるのが困りものです…。

昼飯は何時ものモーニング調になりましたが、レタス2枚分だと偉い量が有るかの様に見えてしまいますねww生野菜はそのままだと嵩が有りますが、火を通せば萎んでしまうのでたったこれだけ?と言う感じにもなります。

イベントに絡んで居ないウィークリー任務を片付けてしまったので、今日は遠征の資源回収のみをやって行こうと思います。 15時を回り散歩に出てみますが何℃か聞いたら18℃と言って居るので、長袖フリースシャツは脱いで半袖にウォームアップスーツ上下でも汗ばんでしまいます。 少しYouTubeを散策して早めにシャワーを浴びて置きますが、オイルヒーターは点けて行ったので上がってから汗が引くのに結構掛かってしまいます。火照りを鎮める為に1杯頂いて、呑み終わってから晩飯にしようと思います。余った冷やし中華が有ったので、冷やしではなくカレーラーメンの形で頂きます。 ご飯が麺に取って代わられただけなので、不味くなる方が可笑しいですよね。 スライストマト共々バクバク食べても平気だので、嚥下の状態が良い事に感謝せねばなりません。 明日はリハの通院になりますが、先週までは僧帽筋や腰痛も酷かったのに大分楽になているので、どこを重点的にやって貰うかは決まって居ません。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいはずなんだが、27時... | トップ | 早く気温が安定しないかな…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事