まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

やっとこ夕飯を食べる事が出来ました。

2017-02-20 21:00:00 | 日記
全ミキサー食何だけどね…5月6日に日付が逆戻りだよww

GWが明けて3Fの回復期リハビリテーション病棟へと移って来た日でもありますが、九日にはとろみ付きの常食に変更され、三日くらいしかミキサー食を食べて居なかった事になる。

まぁ、もっとも経鼻胃管を施されていた身から考えれば、マシな方か…。

電動車椅子の発注さきにメールを送ったらあて先不明で帰って来るので、問い合わせから送って置くと…nとmが違いますよって送り返してきたが…そのメールに記載されているもの自体がmになって居ると言うww

気が付いて無い系だ…ww

OT、PTとやって…特にPTは部屋が寒いので…いくらマッサジーしても徒労に割るだけで、時間掛けるだけ無駄だよとは伝えて置いた。

PTは午後からと思って居たら、OTのすぐ後に来て…序にCTのオーダーまで来て終わらせた。

k川さんが来ており昼飯まで付き合ってくれたが…Amazonに注文出す方法を教えて欲しかったらしいが、STがPC駄目とか言ってたので…また今度と帰って行った。

PCやりすぎの兆候も有り2時間以内に減らしてとの事だったが、ブログの更新頻度を下げて対応するか…と言う事になったので、良くなるまで少し頻度を下げる事にしました。

クラークがレンタル品の新たな契約に来たが、字を書けない患者にそれをお願いするなんて…ブログのネタにするよww 
とは言っておいたので…こちらでご披露目…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は夕食…食べられなかった... | トップ | インフルエンザに罹患しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事