まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

8時頃起こされて寝れなかったが、9時の目覚ましで起き出します。

2023-09-29 21:00:00 | 日記

まぁ、お粥炊いてるので、起きないとお粥大変ですからww先に瘻孔周りケアして朝御飯はお粥になるが、時間余るのでモーニングルーチン進めます。

艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、もうすぐ終わるので駆逐艦育成をやって行きます。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、チビチビ駆逐艦育成をやってます。 インスタント味噌汁が少なくなって来たので、他の物と一緒にAmazonに注文出して置きます。 100Pなのでかなり量は有りますがスーパーで買うより安価なので、よくAmazon注文で利用させて貰ってます。昼飯は13時半頃残りかすのフルグラで頂き、豆乳冷やしてなかったのでエンシュアで代用します。 常温保存なので冷やしてはいないがゆで卵消費の水分にもなるし、ゆで卵も細かいオーツ麦最終処理に役立ちます。 まぁ、もう1袋フルグラは有るのだが、米消費の為暫く開封しない事で対応します。

手空き気味なので14時過ぎにシャワー浴びて、洗濯をしながら15時の演習をやっておきます。偶に損傷艦が出るがバケツ調整もあるので、一息ついてゲーリック・コーヒー頂きます。18時に散歩兼ねてマルエツ買い物出掛け、Edy残高990円なので合算できるか試してきます。店長さん呼んで対応して貰ったが店長も知らなかったので、僕の知りうる知識で操作して貰い無事旧カード残高0円+新Edyから残金精算出来ました。たまご買いに行ったのだが、これで1,800円近いので……物価高凄いですねww 整理して家計簿記入して、19時半過ぎて晩飯にします。冷凍庫も少し空けたいので、味噌ラーメンを頂きました。 量的には最近出す中華丼越えてますが、スープの割合もあるのでこっちの方が胃は楽です。

では、また明日。

追記YouTube動画を消化しながら時間を潰して暇なので、0時頃ゲーリック・コーヒー頂きます。 9/30 1:38

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中覚醒しなかった様で、9... | トップ | 7時半頃起こされて、寝付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事