まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

今日は睡眠時間調整で、暫く起きてます。

2024-07-18 21:00:00 | 日記

25時頃腹の虫が騒ぐので目玉焼き丼作って食べたが、胃は特に大丈夫そうなのでかなり回復したようです。本当なら千切りキャベツでも敷きたいが、家は余り生鮮品ないので卵消費を優先させます。 其の儘朝までビデオ観い続けて時間潰し、5時回って艦これが更新掛かったら任務も一緒にやり始めます。8時回るとまたお腹空いて来たので、エンシュア飲んでビデオ三昧に戻ります。 偶に眠くなるのと回転が頗る悪い気もするが連日寝てるか寝てないか分かりにくい儘で困るので、ギリギリまだ睡魔に落ち込む手前で止まってるのでもう少し頑張ります。13時半頃豚骨ラーメンで軽めに頂いておきますが、溶き卵しか入れてないので少し寂しいですね。 15時の演習をやって16時頃ゲーリック・コーヒー頂き、暫く艦これは遠征回収モードに入り休止です。早目に寝てしまうと早く起きすぎると思うので、0時就寝目安で頑張って起きて居たいと思います。

暫くビデオ観て時間潰して居たがふと水道局アプリで紙明細ではなくなるので、登録したら今の電話番号のままやればすぐに出来たのを遠回りして小1時間掛かってしまいました。20時頃腹の虫も煩いのでカレーで晩飯にしますが、普通に食べれるのでほぼ胃も戻った様で何よりです。 とは言え28時間軽く起きてるのに、強烈な睡魔来ないので夜寝れないと一寸厄介そうです。 そろそろ買い物でもしようとは思うが菓子類大して減ってないし、ほかも余り大きく凹んで居ないのでピックアップして待機させますか…。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も遅めです…。 | トップ | 0時頃寝て目覚ましで目は覚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事