まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

26時半過ぎに寝て、二度寝して9時半起きです。

2022-11-27 21:00:00 | 日記

先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、バナナ有ったのを失念しており後で気が付きました。まぁ、冬季だし今回は3本しかないので食べないが、冷凍庫にはバナナジュース用の物も在庫有るので気が向いたら飲むことにしよう。 艦これは朝ルーチンの後戦果稼ぎ兼ねた秋刀魚漁になりますが、まず出ないので1日で5匹出れば御の字と言った有様です。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、偶に1戦目で敗退させられるので頗る効率が悪いです。 まぁ、チビチビしかやらないのに10位くらいしか下がらないので、このペースで500位キープして報償貰いたいですね。昼はトーストサンドで頂きますが、昨日よりは噛み切り易いので助かります。 チビチビ秋刀魚漁で戦果稼ぎだが、半日やって1匹とか疲れちゃいますね…。 15時の演習をやってから散歩に出たが、11月にしては温かいので下旬と言うのが嘘の様です。戻ってからゲーリック・コーヒーで一服頂き、煎餅2枚で200円と思うと一寸贅沢ですね。 Amazonがブラックフライデーセールで安いものが有ったので、注文はして置いたがポイントバックの有る1万円には届きそうも有りません。 配送センター混むからなのか配送が即日にほど遠くはなって居たが、セール期間中とは言え通常営業もしているので配送件数爆増は避けられないので仕方ありません。早目に晩飯を作って置いたがまた温めるのもアレなので、18時半と早目だがのどごし生付きでサクッと食べてしまいます。 今回のキャベツは割と真面なもので助かったが、外葉ばかりとか中溶けてるとかダイエー産のキャベツは良い事ないので印象は悪いです。 麺より具の方が多いので喰いでたっぷりで腹一杯だが、シャキシャキキャベツは嚥下悪い時だと喰えそうにありません。

では、また明日。

追記ボチボチ秋刀魚漁して居たがやはり余り獲れないので、遠征回収のみに回りビデオ観つつ小腹も減ったので23時頃かりんとう1袋頂きますww 23:51

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚まし前に起きてしまい、... | トップ | 27時前に寝たので、二度寝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事