まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

んん…余り快適なPCじゃあ無いなぁww

2018-06-09 21:00:00 | 日記

取り敢えずレッドストーン4適用後に稼働させているんだが、GPUが前と違い内臓とディスクリートの担当が分かれているようである。

朝御飯は何時ものメニューで時間は15分といつもの通りで、朝は仕方ないね寝起きだもの。

このPCが悪いのかレッドストーン4が悪いのかわからんが、4K出力時に動きが多いと画像がカクついてしまう様でイマイチ期待外れであるww 1709で起きなければ何かしらのドライバー関係だろうし、調整に時間を要しそうではある。

昼はいろいろやって居たら14時になってしまい、マルゲリータにハイボールで食べました。オリーブオイル垂らして焼いたら切るだけなので、ごちゃごちゃ忙しくしてたので簡単に用意できたのは助かっている。 2台起動してるとややこしいので新PCのみ起動させているが、windows10搭載PCは1つも真面に動いてないというww ASUSの2in1 だけは真面になったが、前は音が飛び今度は映像がカクつくと…どうなっているのやらww

16時回って散歩に出るがまだまだ暑いな、17時か18時以降に替えるかな?と思わんでもないが考えておくか。 誰も居なかったので、散歩だけして直帰しておやつを食べる。昨日届いたバヤリースオレンジとメロンのアイスで、散歩で火照った体を冷やして一息ついた。 今日は、コバエの繁殖地点が特定できたので、原因となっていた水を含んだ不敷布ごと処分したので、今いる成虫が死ねば多分片付くと思う。 表から新たにチョウバエなどを連れ込まないように気を付けないと、エントランスホールや廊下に沢山居るからなぁww

夕飯は牛丼の残りとサラダにして置きまして、キャベツ千切りがモソモソする分食べ難かった気はしますが、トマトと併せて食べたりすることで緩和されていたので、まぁ、良い方では有ります。さて、適用させたレッドストーンをロールバックしてみて、新PCの挙動が換わるか検証して見るかな? では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は0時過ぎてAmazo... | トップ | 起きる前後の蕁麻疹が出るなぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事