まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

Zzz……はっ!寝すぎてしまったww

2018-05-28 21:00:00 | 日記

6時半にトイレに起きた後2サイクル分寝てしまい、次に起きたら9時半でしたww 昼と夕飯時にハイボールを飲んだ分が影響して居ると思いますが、別段アルコール摂取に依り寝つきが遅くなって居る訳でも無い様だったので、特に気にする事も無いでしょう。

朝御飯は何時ものメニューで今日は何時もよりスムーズに食べる事が出来て、時間の方も10分で食べる事が出来まして良かったと思います。 ただ、常時10分で食べれるかと言われると…今迄の経緯を見る限りは無理かと思うので、一応10分で食べる事も出来たと言う事だけ覚えておきましょう。

艦これの収集イベントが6月中旬迄らしいので、お茶漬け2杯と食事券もう1つ取れるかな?ww 秋刀魚缶詰の余分は処分してたので…今回の褒賞品を使って居る辺りが地味に痛いなぁww 昼御飯はクロワッサンサンドにプリンと豆乳です。ハムもほぼ支障無く食べれて居ますが最近の嚥下なればこそなので、何時までこの嚥下が維持出来るかは正直自信が有りません。

15時半に散歩に出掛け、ベンチの所に帰って来るとお婆さんが居たので少し付き合うww 最近会って無いねとの事だが、ほぼ毎日出て来ては居るのだが、誰も居ない時はそのまま帰ってしまうだけ…とは言わなかったけれども。 犬のお婆さんが近所の子供相手にお金に無心をしたらしく、既に犬の散歩で回ってる人からそのような話が来た様で有る。 周りの人の悪口しか言わない、僕にお金を渡した理屈が破綻している…子供に金銭を渡すのではなく無心する…と言うのを考えるに、やはり認知症が疑われるのですが…言っても聞く人では無いと思うし、症状が出ると緩和策が乏しいのが現状で…如何ともしがたいのが現状である。 近所の人はもう警戒して居る筈なので、この先おかしな行動で問題を起こさないで過ごせるかがカギになって来る様に思うが…それを助言する人は居なそうである。

今日は17時過ぎに帰り、丁度新聞屋が来ていたから集金依頼をしておいたが、本来は月替わりしたら集金と頼んであるのに…今日は28日であるww 帰宅して、遅めのおやつを食べる事になり後で豆乳を追加して置いて、1袋食べてしまいましたので、晩飯に腹が減って無いなこりゃ…ww

20時過ぎに夕飯にするが…まぁ、食べた方じゃ無いかと思う。ハンバーグの中に黄身が入って居る妙なやつでww 生卵や半熟卵を足さないで済む分楽なのかなぁ? おっと時間だ…では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルケット2枚で寝て見たが… | トップ | 蒸し暑い様なそうでない様な…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事