まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

目覚ましで起こされてたが、結局13時頃に起き出します。

2023-12-30 21:00:00 | 日記

先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、嚥下時に吐き気も余り出なかったので胃荒れは大分マシな様です。艦これは朝ルーチン進め乍ら、ビデオ観つつブログの更新作業です。

追記 12/31 14:44~

15時の演習をやってからゲーリック・コーヒー頂き、16時半頃飯まだ入らなそうなので柿ピー頂きます。流石に足りないらしく、直ぐに煎餅も頂きました。

19時過ぎに邑武に出掛けたが店が開いておらず、反対側にある中華料理屋で晩飯にします。生すぐにビール+餃子頼んだが、後で頼んだ酢豚が先に来てしまう。 喰ってる時に邑武常連が来ていたが、開いてないので店の前で立ち止まってそのまま歩いて行きます。 インスタグラム更新して有ったので何らかの原因で急遽休んだとは思うが、もう1つ有る飲み屋がやって居たので情報仕入れがてら行ったら1番乗りでした。ママが出勤して来てバターサンド貰い、やっぱり熱で寝込んだらしく仕方ないですね。お通しがもう1品出て来たり、12/31営業やめるらしいので蕎麦寿司を振舞って呉れました。もう1品チーズサラミ食べて0時頃帰り、小瓶6本とこのつまみで13,400円でした。まぁ、邑武とはまた違うし人雇ってる違いもあるが、 つまみも簡素な物しか出ないのでダイニングキッチンとの差も大きいですね。

帰って来て少しビデオ観て3時前に寝たが、5時頃になっても寝れないので睡眠薬もう1錠飲みます。

では、また明日。 12/31 15:17

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たのが4時半近くの上、8... | トップ | 10時頃起きされていたが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事