まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

水曜日…雨か…

2017-06-28 21:00:00 | 日記
昨日の管理会社、結局折り返し連絡して来なかったな…そう言う会社だったって事さ。

トイレで6時に起きたまま起床してしまったが、1時頃就寝したんで…寝不足?かな。 朝は毎度お馴染みの…
チャンと毎回撮ってるが、3つのクラウドストレージ上に置いて有って…無駄っぽいんだが…ある利点の相違から3つになってるだけなのと、写真は容量にカウントされないので(1つ除く)まぁ、良いかなと…。

1年前の今日は、サブに移動して1ヶ月目であり、30日にSLBに変更になる前なので、LLBを使用している事になるが…食事に行くときに着けて行くだけなので、基本歩く事も出来なかった頃でも有る。

筋肉痛が結構不快なんだが、我慢できない程では無いが…地味に響くのが良く分る。 右半身の痙縮に加えて姿勢緊張も崩れているので、何もしてない…と言っても動いて生活してるので、凝りが進行してしまう。

ん?昼か…何時ものカレーライスにするか…
茶碗1杯分のご飯(0.5合分だし)だから、お粥バージョンより結構少ないと言う事になるが…摂取カロリーは同じである。(当たり前w)

重度障碍者加算の算定額が…20円減ったらしく、その分の返却を促す通知を…郵送で送って…後納とは言え幾ら掛かってるの?…って話だね。 通帳コピー終わったんで返しに来たから返金しようと思ったら、用紙が出来ていないので預かる訳にも行かないそうで…非効率でも気にしないのはさすがだww

今日のAmazonで落し蓋(豚)ww 買ったんで、里芋の煮つけを拵えておく。
南瓜の煮つけも、時間掛からず良いんだが…芋と南瓜で腹に溜まるので今回はパスして置き、作る量も前回の半分にした。 3日も4日も出て来るの嫌だし、衛生面から半量にして置いたと言う理由も有る。

ラップが掛けにくく、アルミホイル切って落し蓋作るのも大変なので、蓋的な物を買って見たのだが…何処まで使うか言われると……。

今日は、早目に起きたので…夕飯も早めようかな…19時半に食べ始めて、45分には終わってる。 バナナは明日の朝食に回そう…丁度無かったし、腹も一杯だ。

最近は、食後の嗽が軽くても平気になったが、日々の変化に気を配り無理な食形態で食べない様にして、在宅の期間を延ばさなくてはならない。

巷では、バニラ・エアの対応が騒がれているが、彼の様なプロクレーマーに見事乗せられてるマスゴミwwとヤフコメ民達…良く情報を整理すると…悪いのは…ww

明日は、リハビリテーションでの通院が最後の日であります…ツナギのオジサンが知らぬ間に退院してから早1年…僕の立ち位置は飲み友達と言う事だったらしいが…O田さん元気かな?覚えているかも知れんし、やっぱり忘れてるかも知れんが…その刹那に捉えた事象の中だけで何を想って居るのかは…当の本人も分かって無いのかも知れない…なぁ。

20時だ…では、また明日。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日…昨日はタブレットPC... | トップ | 木曜日…リハビリ最終日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事