まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

火曜日…10月も終わりか…

2017-10-31 21:00:00 | 日記
丁度去年はwindows10のアニバーサリー更新を、速度制限の掛かったモバイル回線で何度も繰り返して失敗しながらもやっていて、月替わりで速度制限が自動で解除されたので、終了予定じゃあないのにダウンロードが終わり更新が完了して居た…と言う記憶が有るなぁ。 まぁ、更新のファイルサイズが馬鹿デカいから、200kb制限が掛かってるモバイル回線でやってる方もやってる方なんだよねww

今日も朝御飯は何時ものメニューで…
何とか食べていると言った処か…バナナの筋が戻ってくると…チト喰い難いな…。 食後に飲む水は苦いし…舌は2ヶ所痛いし、舌苔と口腔乾燥が味覚異常の原因であろうと推測は出来るが、僕は医者じゃあ無いからなぁ。

10時過ぎにAmazon配送が来て、新しいウエストバッグとカレーが届いた。 緩く付けている分には今のバッグでも良いのだが、散歩時に上着などを羽織るとバッグ斜め掛けがきつくなって来たので、新しいタイプを買って見たのだ。

今日のお昼…
なんか昼はイマイチなんだよな…お粥は特に、最後のエンシュアも喉にベッタリで…すごいんだけどww ま、食べ終えて見ず飲めば何とかなるんだが、状態としては如何なものか?と言う事だ。
食後に散歩に行く事にし湖池屋1周コースで回って来て、欄干から下を覗くと…大きなコイが泳いでる。 最近見掛けなかったが、デカいわなぁ…帰ってきたら前方に雀が沢山居て、どれどれと見に行くと
また一杯居てビックリだ!でも、鯉もズーム掛けて無いから良く見えなかったな…片手でズームインするの難しいんだよね、滑って落とせば破損しちゃうだろうし。

先のベンチで休み、戻って血圧を測ると99-61-90…歩行後にこんなだから、まぁ、良しとするか。

訪問看護はケアマネからも話が出ていて、予定通りで大丈夫と言う事であった。 各部位を軽くコンディショニングして貰い様子を見るしかないが、初期からその事はあまり変化も無いので仕方ないのである。

おやつ…喰い難っ…前よりはマシになってるが、シュー皮が水分無いからな…ある意味仕方ないのか。

晩飯は決まって居て、コロッケカレーとなるが…ルーの選択がww ジャガイモ沢山入ってる奴をチョイスして…
こんなになりました。 何時ものより2割くらい安く、僕の知っている中では最安なんだが、滅多に食べないと言うか記録には出て来た事は無い。 グリーンカレーなんかの半額だし、偶には具の多いのも有りかなと思って買ったんだが…。 明日もコロッケカレーか…2個食べてた時も有るんだが、今は無理だなぁww

では、また明日。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日…あれ?随分早かったな… | トップ | …Zzz…ん?…二度寝して10時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事