Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Too Many People

2023-11-19 21:39:31 | 音楽

by The Leaves


・・・この曲はVol.4に収録されているんですが。
この曲も好きです。

・・・来週の2回目車中泊に備えて、
シェードの修正やら、持ち物の準備とか。

それにしても、フロントのシェードは思ったよりも調整に
苦戦した。
中央のルームミラーがついている部分に
切り込みを入れて、だいたいの形に切り取った、
とはいえ、いざガラスに合わせて装着してみると、
微妙にズレていて、
微妙にすき間ができたり。


さらに、
おりたたみの銀マット、いいんだけれども、
あれこれ調整していると、
折り目の部分が裂けてくるのな笑
結局布テープで補強する。


・・・・両サイド、リア、フロント、
なんとか、無理矢理ではあるものの、シェードは作った。
あとは当日ですな。
両サイドは遮光カーテンもあるので。
(リア、フロントは飾り的な布を使う)

 

・・・ま。
なんとかなるっしょ笑
2回目はどんな感じになるのか、
楽しみでございます。

...コレもうまくいくかどうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Two hearts beat as one | トップ | Walk out to winter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿