Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Anything for my baby

2024-05-22 21:59:23 | 音楽

by KISS


・・・あー、
頭の中で地獄への接吻を再生していた、
が、B面の「激しい愛を」の次って曲なんだっけ・・
えっと、SheとLove her all I Canのほかに
もう1曲あった気がする・・


あー。この曲か。
そうだった。
で、今ひっさびさにアマゾンミュージックで再生している。
地獄への接吻。


・・・うわはは。


配信でも変わらずすっっっかすか笑
しかも見事なまでに女の子のことばっか笑
まさにKISSやね。


ブライアン猫は個人的に2ndの地獄のさけび、
が好きです。
もちろんコドモの頃は、地獄の軍団から入ったし
「国産車とスーパーカーくらいの差がある」
っていう、ブリティッシュロック至上主義の某渋谷氏の
ライナーがすごく印象的なやつな。
音も厚みがあってヘヴィだし、
曲も滅茶苦茶ポップかつカッコいい曲で埋まっているし。

 

・・・地獄のさけびが好きだってのって、
なんかの記事で読んだことがあるけれども
2ndは、ブリティッシュロック寄りで作った、
って。
あーーーなんか納得できるかも、って思ったな。
曲もアルバムの雰囲気もそんな感じだもんな。
(ジャケはちょっとアレですが笑)

 

あーーー

 

それにしても地獄への接吻、
相変わらずだわーーーこのぺらんぺらん具合!!!

・・・3rdのことをこのように言うってのは、
それは、コドモの頃にめちゃめちゃ聴いたからです笑
それは本当です笑

 

あー。
2nd聴きたくなってきた。
ってなこって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Revolution Rock | トップ | Get away »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿