Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Like a Merry-go-round

2024-05-13 22:11:13 | 音楽

by The Wonder Stuff

 

・・・うむむ・・・
折りたたみのキッチンラック、
100均によくあるタイプのやつ。
前にテーブルを作ろうと思って1つは持っていた。
結局このタイプは使わなかったけれども。

で、
後部座席の後ろ側の、
枕側になる部分の
高さをかせぐ分に、このラックがちょうど
いいかなと思って。
(さすがに、アマゾンの段ボールに詰め物を
したやつでは、
場所をとるので笑)


もう1つ追加して、置いてみた。
・・・ちょーーーっと高さ、高いか・・・

ワイヤー曲げるか・・・


・・・や・・・
曲がらんわ・・・

 

ワイヤーがそこそこな太さなので
簡単に曲がるもんじゃなかったわ笑
小さめのペンチしか工具箱には無いし。

 

・・・なかなかうまくいかんのは
しかたないかな。
まぁ、前回の車中泊のように、準備不足で
うまく寝床を作れなかった、ってのもあって。


次回のためにしっかりと、
前もって形を作っておかないと、
深く思った。
なにごとも経験ですわ。
ま、当日なんとかなるっしょ、ってイージーな
考えでは、快適な車中泊はできない、

ってのはよくわかったので・・・

 

ってなこって。
ぐああ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Three steps to heaven | トップ | I'm looking for someone to ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿