Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Should I Stay or should I go

2024-05-18 22:34:52 | 音楽

by The Clash


引き続きクラッシュ。
なんかアマゾンミュージック、クラッシュで検索すると
一部おかしなことになっている。
マイティーのバンド名が「Just Say Yes」ってワケのわからん
バンド名になっていたり。
けっこうおかしなこともあるアマゾンミュージック。
(BOBの表記がひらがなの「ぼぶ」になっていたのが
一番笑ったわ)

 

・・・や。

地味に次回車中泊の準備というか改善を
している。が。
・・・今までの3回とも、RVパークを利用していた。
しかもうち2回はまんが王国だし。

次回は道の駅で車中泊、の
つもりではある。が、ホントに道の駅で大丈夫なのか
いまひとつ不安でもあり。
どのくらいの時間なら滞在していいのか、
とか。

あれこれ調べてはいるんだけどね。


・・・


むーん。
まぁあせらず検討いたします。

...枕側の段差解消用。
ようやくなんとか使えそうなやつをget!!
おりたたみテーブルとかいろいろ検索しまくったんだけれども
高さが合わなかったり、
まぁまぁの価格だったり笑

コレ、ダイソーの「お皿ラック」!!
おりたたむのが必須条件だったので
結束バンドではなくリングのやつでつなげてみた。

・・・や・・・・いけるじゃんこれ!!!
たぶん笑
明日実際にセットしてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tommy Gun | トップ | Just what I needed »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿