Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Rumble

2024-05-10 22:43:16 | 音楽

by Link Wray&The Wraymen


・・・あああ。
今朝は滅茶苦茶寒かった。
帰りには暑い、ってのがわかっちゃいるけど
裏起毛のパーカーを着ていったわ。


明日は近所のワークマンに
パラフィン帆布トートバッグを
買いにいこう。
オーリックのCB缶やらケトルやら、
あれこれを詰めようかとおもって。
前回は
ずいぶん前の、カルディのコーヒー福袋のバッグに
詰め込んで行った、が、
もうちょっと大きいやつがいいかなと。

 

・・・トートバッグなんていくらでも自作
できるんだけれども
今回はちょっと、固めの素材でしっかりしたバッグが
必要だったので。

 

ほぼ次回車中泊のことしか考えていないな笑
次回、その次と、毎回なにかしらの課題が
発生すると思うので
そのたびに改良したり考えたりするのが
また、楽しいんだもんね。


ってなこって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shimmy Shake | トップ | I Remember(Death in the aft... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿