不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

お手てと新たなボディ

2019-05-28 | 寸劇

東京に行ったから、素直に秋葉原へ行ったのよ。

目的は、神姫の頭パーツを探すためにね。( ´∀`)

訳あって、素体が4つ手に入るも頭がなくて埋まってる状態を抜け出せないかと思ってね…。(´゚ω゚`)



残念ながら、頭パーツはからぶったけど、黒色のハンドパーツを見つけたので購入しました。(ノ・∀・)ノ

これで…


この手が!
ゼルノ「お?」(・∀・)


可動式のってあれ?(; ゚ ロ゚)
ゼルノ「灰色選らばないとあかんだな。」( ´∀`)
あらら、浮かれて凡ミスった…(ヽ´ω`)



ゼルノ「久しぶりの腰あてポーズ。」( ´∀`)
もぅ二度と見られないかと想った自然体感…( ;∀;)
ゼルノ「今度は落とさないようにしないとね。」(´゚ω゚`)
ほんまにな…(ヽ´ω`)





あと、70%オフです買ってたゴリラソルジャーを箱から出したので今度からこれがマスター代理ボディです。( ´∀`)
ゼルノ「しかし、暑苦しかっこ…」(´゚ω゚`)
ほんまにな…(´゚ω゚`)

コメントを投稿