不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ナスビー!

2023-01-28 | ファーム
ナスビの苗を刺してた袋が雪につぶれて…。(´・ω・`; )



枯れてるんだろうか?
生きてるんだろうか?
『命』とは?
宇宙と命の関係は単純なことなんだ❗️

ゲッター線に導かれて耐えたくれ。(´・ω・`; )


雪払って再セット。
うーん。

ミゾレ降ってるからちょっと不安不安。



そもそも、晴れ間から急なベタ雪とか思ってなかったからなぁ。
ほうれん草がまた雪に沈む…。


無論、春菊も雪に沈む…。
春菊は割と簡単って聞くんだけどこのままだと2連敗だなぁ…。(。・ω・)ゞ

まいったまいった。



キャベツの屋根も積もってた。(。・ω・)


キッツイって…。
人工物が負けると心にくるな…。(´・ω・`; )

弱ってる時に来ると挫けそうになるわ。(´・ω・`; )

ブロッコリー🥦君の自然の強さに期待しよう。

いや、自然で耐えてるとはいえやっぱこれはこれで辛いなぁ…。(´・ω・`; )

どうなんやろこれ…。(´・ω・`; )

生きてるんだろうか?
生きてるんだろうか?
『命』とは?
宇宙と命の関係は単純なことなんだ❗️( ゚Д゚)


言うて、しばらくしたら温かくなるなるやろ。(。・ω・)ゞ


水捌け改善して、追肥して生長を促進や❗️
それしかできんしな。(。・ω・)ゞ

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿