不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

知恵の輪

2022-07-24 | 購入武器紹介
これはどっかどう見ても『マヤの黄金飛行機』って、DAISOで衝動買いした知恵の輪。( ´・∀・`)


これな。( ´・∀・`)
コロンビアで発掘された、黄金のスペースシャトルやらジェット機とか言われてた奴。( ^∀^)

実際は、近くにいた川魚を模した像とか言われてる奴ですわ。( ´・∀・`)

何でもいいけど、あの知恵の輪似てたから、友だちに会うときに見せたら

「へ~。」

ってさ。

…。🙄チッ



反応ショボかったけど、こういうのは解けて初めて自分の力になるからね。

ヒントを元に解いていきますよ。❗️( ^∀^)

~15分後~



ダメだ。(ヽ´ω`)

わからん、こんなん解けねぇよプー❗️ってなげてたら

外れました…。(´・ω・`; )

いや、何で外れたかわからないけど、これを元に戻して完成やからな。(;^ω^)

~15分後~



戻りました。(;^ω^)

出きるとアレね。
何でこんなんに悩んでたんだろうってなるのが知恵の輪やね。( ´・∀・`)

きっと、世界のオーパーツとかも現代人が深く考え過ぎてるだけでスゲーショボいからパワープレイ何だろうなぁ。

しみじみ思うぜ…。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿