不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

マジンガーZ インフィニティ 見てきた。

2018-02-19 | 映画鑑賞
公開されて1ヶ月たってから見てきました。
マジンガーZ世代じゃ無いんですけどね。(;^ω^)

ゼルノ「つまり、にわか!」( ゚∀゚)

こう言うのは楽しんだ者が勝ちなの!( ^ω^ )b

ゼルノ「良いこと言う。」( ^ω^ )

内容的には、ZEROっぽい感じでしたね。
子供いたけど若干分かりにくかったのか少し飽きてた感が辛かった。

ゼルノ「大きなお友だちは?」(´・ω・`; )

永井豪作品ある程度わからないとわからないネタがそこそこあった。(;^ω^)

ゼルノ「クランもランも来ないわけね。」(;^ω^)

にわかぐらいが丁度良いのかもねー。( ゚∀゚)



グレートマジンガーを買ったよ。( ゚∀゚)

ゼルノ「マジンガーZは?」(´・ω・`; )

買いに行ったら売り切れてた…。(;^ω^)

ゼルノ「えぇ…。」(´・ω・`; )

いいねん!
グレートかっこいいから!( ^ω^ )



サンダーブレーーク!( ^ω^ )

ゼルノ「みそじのプロ!」( ゚∀゚)

やめろ!
鉄矢さんを巻き込むような呼び方はやめろ!(;´゚д゚)

コメントを投稿