不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

食玩で良いのかな?

2015-10-25 | 寸劇

ゼルノ「なにこれ?」(・ω・)

UCC ボトルカフェラテについてたボトル缶用のカバー。食玩かなー?」( ´∀`;)

ゼルノ「いや、知らないけど。で?」(・ω・;)

「で?…。あ、あぁ…。ほら、ボトル缶のサイズからしたら寝袋的なのになるんじゃないかなってさ。」( ´∀`)

ゼルノ「入れと?」( -_・)?

「『おはぎ』入った所でサイズわかんねだろ…。」(;´ω`)



ゼルノ「…。」(・・;)

「どないでっしゃろか?」(・ω・;)

ゼルノ「サイズ的には少し小さいかな~とは思うけど大丈夫かな…。ただ、ちょっとアレっぽいのよね…。」( ´ω`;)

「アレって?」(´・д・`)

ゼルノ「あの時代劇とかで出てくるさ…。す、すまt」( ´ω`;)



フブニ・グラフィ「「簀巻き(すまき)」な」(゜Д゜)(゜Д゜)

ゼルノ「そうそう、それそれ。」( ´∀`)

「どうした、二人とも突然…。」(;゜ω゜)

フブニ「時代劇と聞いて。」(・ω・)

グラフィ「不穏な空気を感じて。」(´・д・`)



「別に、今から殺陣するわけじゃないぞ。」(・ω・)

フブニ「なんだよー。『鬼平犯科帳』は話は面白いけど殺陣がリアル捕り物過ぎて物足りないんだよ!」(´・д・`)

「俺は好きだけど…。『朝七郎江戸日記』やってるやん。」( ´∀`;)

フブニ「『ten』とかぶるんだ。」(´・д・`)

「知るか!」(;゜Д゜)


グラフィ「こう莚(むしろ)で巻いてるのは簀巻き(すまき)で、姉様があのまま言おうとしてたのは…。」ゴニョゴニョ(´・д・`)

ゼルノ「なっ!」(;〃ω〃;)



ゼルノ「うーうー。」(*/□\*)

グラフィ「で、マスターは、なして『おはぎ』?」(´・д・`)

フブニ「あ、本当だ。」(;゜ω゜)

「朝、起きたら『おはぎ』になっててな…。」(・ω・;)

フブニ「なにいってんだ…。」(;´д`)

グラフィ「カフカの『変身』にしてもないわ…。」(´・д・`;)

フブニ「え?」Σ(゜Д゜;)

「教養の差かね…。」( ´∀`)シミジミ

コメントを投稿