不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

風が強いぜ

2022-12-15 | ファーム
昨日から、風が強い。
冬本番なのか?
ちょっと堪えるぜ。



水やり自体は寒すぎるので、しばらくあげることはできないですね。🤔

水やり作業はもぅ、獣避けようにちょっとまくぐらいっすかな。🙄



やっとジャンボピーマンが赤くなったので、明日回収します。

寒いから時間かかりました。(;^ω^)

やっとこの畝も、春菊に変えれます。
よかったよかった。



って、風でとばされたから籾殻足してたら、畝用の籾殻が足りなくなってしまった。
ヤベーイ。

これは、米ぬかマルチに切り替えるか。(´・ω・`; )
籾殻とりにいけないからな。
やんなっちゃうけど、まぁ明日起きたら考えよ。

ジャノ❗️ノシ








ブロッコリーは脇芽かき。
日本しか植えてないから、今回は少ないぜ。

この辺は食べれるから、ちゃんと食べようネ。



コメントを投稿