不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

イキッたの読んでた。

2022-05-11 | 読書の会
『方陣の研究』なるイキッたの読んでた。( ´・∀・`)

昨日、blog上げなかったのは読んだものの咀嚼できずにモヤモヤしてたから。

じゃ、1日経ったら咀嚼できだんですね!

できるかバカタレ❗️( ^∀^)

開幕こんなん。


???

ずっと頭にクエッションマーク出たままだったよ。(;^ω^)

やっぱり、身の丈にあったような内容から読まないと行けなかったね。( ´・∀・`)

こんなんからだわ。( ´・∀・`)

この魔方陣ってのもパターンが多くて立体やら円陣、星形とかあるし素数とも関係あるからな。

これが、理解できるとタッチパネル型の暗証番号を突破できるようになるのかも知れないですね。(;^ω^)

知らんけど。

まぁ、そのな。
興味ある奴がやれや。( ´・∀・`)

'`,、('∀`) '`,、

身も蓋もない。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ







これも、魔方陣???
案外、探せば身近にあるのか…。(´・ω・`; )


コメントを投稿