不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

リアルラブドール展 真新しき愛の影 が開催されてます。

2018-03-19 | お知らせ
リアルラブドール展 真新しき愛の影が画廊 モモモグラで開催されてますされてます。( ゚∀゚)
なお、18歳未満は入場出来ません。


で、まぁ…。


行ってきたまぁああん!(デビルマンのアレ)

ストフェスの流れで行ってきたまぁああん!( ゚∀゚)

1000以上買い物するとドールに触れれるんですが、すごい…。

微妙な硬さの違いがあるはずのない骨を感じさせ、そしてお腹とかの脂肪や筋肉を感じさせますね…。

おっぱいとかお尻も手に吸い付くぐらいのフィット感で気持ち良かったんですが、個人的には胸骨と脇腹の境目の感触が人間のそれで凄まじかったです…。(;^ω^)

童貞なのに感触がわかるのは、ストレスから胃腸壊してツボ探しで自分のお腹触ってたからだよ。

悲しいね…。(ヽ´ω`)



スリーショットも撮ってもらえました。( ゚∀゚)

友達にこれ見せたら
「どっちかと言うと人外お前じゃね?」
って。( ゚∀゚)

確かにな…。(´・ω・`; )

人間より人ぽくて美しかったです。
ドール沼より業が深い沼ですわ…。(;^ω^)


あと…

開催期間が25日まで延長されました。
機会があれば足を運んで見てください。( ^ω^ )

コメントを投稿