不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ポケモンマスター目指してないのに

2022-03-03 | 日記
あぁ~❗️
もぅ~❗️
しんど~い❗️

今日も12km以上歩いてた~。(;´Д⊂)

これ、体も疲れるしブログも上がらないからモチベーション下がるし負の連鎖やねん…。(;つД`)

膝やられる。(;つД`)


このシルエットのが、この時に見つかればすぐ終わってなのにな…。

なんか見つかりませんでしたってなってさ。

別段いる奴じゃないけどひっかかるじゃん?


探しも止めて次の町へ❗️


…。(´・ω・`; )

別にポケモンマスター目指してる訳じゃないのに、何故こんなに歩いてるのか謎。(´・ω・`)


エモンガ』を追い求めてたけど、捕まえると捕まえたら何にもない…。(´・ω・`)

何を駆り立てたのかも思い出せない…。

いったい何をしてたんだろ…。

ちょっと、冷静にならないと行けないかもなぁ。
ポケモン熱がヒートアップしてるだけだといいんだけど、脳の思考がやられ出してるなら元もこもないわ。(´・ω・`; )

リハビリ失敗してる。

サクセン練り直します。

ジャノ❗️ノシ





あ、なんかムカつくなって思ったら、ボルトチェンジと『ひこう』持ちで地面技効かんだからか❗️( ^∀^)


コメントを投稿