不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

2月20日から26日までの総括

2021-02-27 | 日記
2月20日~26日までの総括

タンポポ「ちゃっちゃと振り返って、さっさと寝よう。さして、山も谷も無いんだから。」( ^∀^)

振り替えれば何かあるかも知れないからね。
今後の、行動を思い直そう。


 
20日
買ったGCソフトとALFEEのレコード。
ソフトは22日に本体と一緒に甥っ子のところ送ったけど、レコードについてはブログにあげて無いので、改めてちゃんとしたいね。(´・ω・`; )

タンポポ「寝かしたままお蔵入り多いからね。」(;^ω^)

 
21日
ココのアクションフィギュアとオラクルカード。
アクションフィギュアは珍しかったから買ったけど、もて余してるから早く処理しないとな。(´・ω・`; )
オラクルカードは、1日更新するネタになってるから助かってる。
ただ、神姫で担当決めてやりたい気もする。

タンポポ「寝てる子多いしね。ココも占い師だったからちょうどいいかもしれないね。」🙄


22日
メーテルビールとゴクリン育成について。
メーテルビール、夜やるには食事後になるからタイミングつかみにくい。
まだ、夜は寒いしね…。(´゚ω゚`)
ゴクリン育成はマジで不味い。
ポケGOだとマルノームしかのこって無かった。(´・ω・`; )

タンポポ「気合いで飲め。ゴクリンはともかく、毒人間ココが21日の段階でいるんだからそっちでいこう。」(;^ω^)


23日
やる気がなかったのが、オラクルカードだけだった。(;^ω^)

タンポポ「おい❗️」( ´゚д゚)

よくよく考えたら、GCが無事についたって連絡あったけどAVケーブルいれ忘れで出来なかったからwillでしてるって連絡貰ってたな。(´・ω・`; )

タンポポ「ネタは細かく、更新に繋げないとね。」(>д<)

 
24日、うどん屋と謎スポット。
うどん屋さんが2時までだったから、食べ終わったあと暖簾片付けられて写真がいまいちだった。(;^ω^)
謎スポットは動画にしたものの編集出来てないのよなぁ。(´・ω・`; )

タンポポ「うどん屋、私知らないんですが!?動画編集とか言うほどのことしてないからささっと編集してあげときなさい。」(>д<)

 
25日、茶碗蒸しとタンポポの話
インスタント麺の残り汁茶碗蒸しを作ってみたものの簡単で1品なんだけど、なんか食卓が貧弱だったからレパートリー増やすすべを考えたいね。(´・ω・`; )
タンポポは日本タンポポ養殖したいので、日本タンポポ探ししないと。(;^ω^)

タンポポ「麺啜ったあとの汁ってのが貧弱感出すのかな?日本タンポポ見つかるかが問題。気が長くなるね。」(´・ω・`; )

 
26日、オムライスの受けが良かった。(;^ω^)
ますます、茶碗蒸しのハードル上がっちゃったし、スズナ出してやることかの不安が高まる。(;^ω^)
ポケモンGOで色違い出たものの消化出来なかったからここで発表しとく。😀

タンポポ「インスタント変化飯は、男子大学生の一人暮らしの工夫って感じが強いもんね。可愛くはないよな…。色違いおめでとう。」(;^ω^)


以上こんな感じだったから、2月も終わるしドンドン処理して新しいことやっていかないとな。(^ω^)

タンポポ「いや、頑張るのアンタだから同意求められても…」(´・ω・`; )

相談ぐらいのってよぉ❗️( ;ω;)←ネタ作り限界マン



アヒルに相談しながらプログラミングすると、ミスが減るんだってさ。😀



コメントを投稿