不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

クソゲーオブザイヤー授賞作品

2022-01-29 | 日記
クソゲーオブザイヤー第2位授賞作品こちら❗️

仮面ライダークロニクル❗️

プレイヤー自体が、ゲームキャラクターになって殴り合うってバトルロワイヤル系ゲームです。😌

ここだけ聞くとよくある奴なんだけどね。

バンバンやるだけだからさ。😌

クソゲーなの、このラウンドプレイヤーって姿になると胸にライフゲージ隠されて自分の状況把握が困難になるのよね。😌

『”生ありき”と言う考えには屈しません。まず”死ありき”です。』
みたいなゲーム、流行らねぇよね。

負けると、リアルに『死』ですしね。😌


仮面ライダーエグゼイドにでる、このクソゲー。
どのくらい『クソ』かは本編見るといいよ。

第1話も衝撃やから。

仮面ライダークロニクルはマジクソやから❗️

元凶❗️( ゚Д゚)

装動のラウンドプレイヤーさんはしっかり動くからね。
オタク特有のさかて持ちもしっかり保持できます。
意味があるのか、この持ち方?って毎回思う。(´・ω・`; )

付属手パーツとちょっと派手めの武器もついてくるから、割といいかなぁ。

誰が変身してもクソザコとは言え、仮面ライダーにはなれるし…。
ポージング頑張れば、強キャラ感出せそうやしさ。

弱いけどね。😌

仮面ライダー史上一番のクソゲーは13人によるライダーバトルやから…。


こいつがまぁまぁクソ。😌

クソ❗️

平成ライダーのゲームはクソ❗️( ゚Д゚)
頭おかしいデスゲームしかない。

帝愛グループの方がまだ救いあるからね。

リターンも少ないしな。
ライダー…。(´・ω・`; )

どうしてなんだよぉぉおおおお❗️





ピエール瀧もでてなぁそういや。
ジャノ❗️ノシ






コメントを投稿