不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

124回

2022-07-18 | 日記
いかんなぁ…。
日に日に起きる時間が遅くなって来てる上に、ただでさえないやる気もなくなってきている。(´・ω・`; )

夏バテという奴なんだろうかなぁ。

『鬱』でも夏バテにはなるのか?🤔

不思議な感覚ではあるが、ちょっと今年というか夏場は明るいニュースより暗いセンセーショナルなんでニュースが立て続けに起こったからそれも影響してんのかなぁ?🤔

わからん。'`,、('∀`) '`,、

適当に道楽で惰性に生きたいのにどうもさせたくない意識高い系に引き込もうという何らかしらの力が働いてるようにしか思えない情報の流れやし…。

静かに暮らしたいだけなのになぁ…。

と派手に生きろって奴らが多すぎんだよなぁ…。

辛いわぁ…。(´・ω・`; )

抵抗し続けよ。

ジャノ❗️
ブンブン❗️ノシノシ






ソイ プロテイン❗️( ゚Д゚)


コメントを投稿