不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

フライングタイガーに行ってきました。( ゚∀゚)

2018-03-27 | 遠征記
心斎橋にあるフライングタイガーって雑貨屋さんに行ってきました。( ゚∀゚)

トランシェ「バザーの1件はまだ許した訳ではない。」(`ω´ )

ゼルノ「根っこが深いな…。」(;^ω^)

姉にやね、トップが些細な事で根に持つからみんなそんな感じになるんやわ…。

ゼルノ「酷い姉もって私やないか!」( ゚Д゚)

まぁまぁwww



合計金額が777円だったんよ!
すごくない!( ^ω^ )

ゼルノ「ほーん…。」(´・ω・`)

トランシェ「ふーん。」(゜-゜)

温度差すげぇ…。(´・ω・`; )



では、買ってきたスーパーロボット ガウェインを作って行くよ。( ゚∀゚)

ゼルノ「4章止まりの癖に…。」(´・ω・`; )

スマフォ容量が足りなくて更新できない。(;^ω^)



ランナー2枚だけど組み立てには、ニッパーと+ドライバーが必要です。



とりあえず組んだ。( ^ω^ )

ゼルノ「動かない…。」(´・ω・`; )

トランシェ「組間違えたんじゃないの?」(´・ω・`; )

そんなことないでしょ!( ^ω^ )



ギア組間違えてました…。(ヽ´ω`)

ゼルノ・トランシェ「「ザーコ」」( ゚∀゚)( ^ω^ )





ロボットの他に戦車とサソリにトランスフォームできるから良くできてるんだわ、組み替えだけど。( ゚∀゚)

ゼルノ「動く姿は?」(´・ω・`; )

動画のはっ付け方わかんねぇ…。(;^ω^)

ゼルノ「動き損!」( ´゚д゚)


ロブスタータンク『ガウェイン』



トランシェ「座り心地は悪くない。」( ゚∀゚)

ゼルノ「ダークカイザー?」(´・ω・`; )

トランシェ「誰が道化だ!」( ´゚д゚)

もうちょいサンパワーを上げればちゃんと動きそうな気もせんけど…。
うーむ…。(´・ω・`; )


コメントを投稿