不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ルール変更。

2022-06-05 | お知らせ
6000回ちょっとを終わるまで、アソシエイツのTwitter広告やめてたんだけどな。

クリック数激減りなんよな。(´・ω・`; )

いや、ほんま…。
軽く4桁ぐらい振れるやろと言う軽い感覚で決めたのがそもそもの間違いなんだけど、ルールを変更さしてもらう❗️( ゚Д゚)←強い意志

回数増えるとやった気がするけど、フォームが後半になればなるほどグダグタになるのでネ。

剣豪目指してるわけではないけどこれはちょっと失礼だと思うので。( ´・∀・`)

前回までは、『注文数だけ倍』にしてましたけど『注文数×10』にします。
本来は×5ぐらいだけどネ。

見栄。🤔


二本振るとか考えたけど、まだ1本ですらマトモに振れてないのでしばらくは1本だけでがんばります。

何で二本も木刀が自宅にあるかは知らないです。
改造されてるし、謎。

引き続きヨロシクお願いいたします。

ジャノ❗️ノシノシ









まぁ、五輪書話して基本鍛えろしか書いてないよ。( ´・∀・`)


コメントを投稿