不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

猫パンのパン屋さん…

2022-07-02 | 日記
久しぶりに梅田に出たら、猫パンのパン屋さんが閉店してました…。(´・ω・`; )

別の場徐で購入はできるみたいではあるんですけどネ…。

干渉に浸りつつ写真にとる。



やっぱコロナとか、小麦の原価高騰とかいろんな事が起こるとこういう感じで弱ってるところからやられて行くのかなぁ…。(´・ω・`; )

参議院選…。

衆議院の二番煎じとか役割ないとか言われてるけどちゃんと投票してこないとダメですね…。(´・ω・`; )

遠くの誰かの不幸が巡り巡って自分に降りかかるかもしれないですしネ。( ´・∀・`)

そういや、阪急に移動中
梅田の地下にて

「どこーっ??!」

って、叫んでる男性いたんですけどね。(;^ω^)

…。

あんな事言っとるけど無視したのでナ。( ´・∀・`)

怖いやろ、あんな叫んでるわからんの。(;^ω^)

梅田の地下大迷宮で迷う迷うってTwitterでネタにしてたけど本気で迷ってるのかそれらしい人初めて見たのでネ…。

今もまだ、さ迷ってるか地上に出て「どこー❗️」って叫んで塵になったか…。

やっぱ都会はおっかないわ。(ヽ´ω`)

ジャノ❗️ノシ












コメントを投稿