不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

水桶に日陰を作る

2022-08-11 | ファーム
あんな日陰だけど、それまで何もしてなかった時は『ちょうど良い湯加減』ってなってたのに、ちゃんと『水』ってぐらい冷えてくれるようになりました。( ´・∀・`)

太陽のパワーすごいわ。( ^∀^)


秒で糞アツシャワーになるから気をつけないとな。
レジャーで使うとき気を付けて❗️( ゚Д゚)


新しく植えたキュウリは順調すぎるぐらい成長してる。
もぅ、収穫できるぐらいよ。( ^∀^)

8月乗り切れたわ。( ^∀^)


前からのキュウリも、成長してるしこれは良い買い物しましたね。

絵としてはもっと手前まで蔓を伸ばしてくれるのを想定してたんだけどなぁ。(´・ω・`; )



ガン伸びズッキーニ。( ´・∀・`)

ここに来てサイズが良いの成りだし始めました。
傷つきやすいから、葉っぱとかも当たらないよう(切らないといけないんだなぁ。

今後にいかしましょう。
今年はいつまでなるかを見ます。( ^∀^)



スイカも今のところ順調…。
ケモノ来ないか考えると気が気じゃないのであまり考えないことにします。

病気が悪化する。

全然、気が休まらねぇよ。
誰だよ、農作業が気分転換になるとか言ってる奴。
気が気じゃねぇよ❗️( ゚Д゚)



落花生とかトマトとかカボチャとかなんか?

気が休まるとか奴?(´・ω・`; )

ナスはカメムシめっちゃ来るから全然気が休まらないぞ。( ´・∀・`)

花咲いたら実がつくから、楽といえば楽やけどめっちゃカメムシ来るから。( ´・∀・`)

めっちゃな。( ^∀^)

ウジャウジャ。( ^∀^)

俺はあんまりオススメしません。
やるなら、薬使えよ。
想像以上に来るからね。( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ










コメントを投稿