不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

アリンコ

2022-07-30 | ファーム
キュウリの葉っぱ、裏にアリがいっぱい群がってたけど何なんだろ?

特にアブラムシがついてるような気配もなかったから謎。

特に悪さしてる訳じゃないので放置します。( ^∀^)


刻むように曲がってるキュウリ。
何かあったのかな?(´・ω・`; )


キュウリ、なかなか手前の方に来てくれない。
あんまりよくないのかなぁ…。

失敗かな?🤔

様子見るしかできない。(ヽ´ω`)


新しく植えたキュウリ、手を立てなかったらネギにつるが絡み出した。(´・ω・`; )

どうやろ?🤔

このままでも実がつくんじゃないかとか思いました。( ´・∀・`)

てをつけますね。
いい加減。(;^ω^)


シシトウも安定してきたなぁ…。
と思うんやけどさ。

サトイモの葉っぱが枯れてきてるのでね。

ちょっと畑全体が水不足気味。

シシトウが辛いかも知れないですわ。(;^ω^)
ドキドキですね。(;^ω^)



ズッキーニも地味に繁り気味。
あんなに切ったのにもぅ繁るってのはどういう事なのかわからない。?🤔

肥料不足なのかも?(´・ω・`; )

わからんけど。(;^ω^)

また、追肥して様子をみますか。
また、みのることに期待しよ。

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿