不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

体感まだ10月

2023-12-10 | 日記
12月とは思えない陽気でしたね〜。😥
体感まだ10月でいます。

最近、サツマイモほったり食べたりしてるから余計に10月。

とても、クリスマスやらお正月みたいな気持ちに切り替えれないですね。
曜日感覚もダメです。


秋でもそうそうみないイチョウですよね。

うまく撮れたと自画自賛してます。
よくある構図だよ!!!


奇を狙うより、基礎固めてたほうがいい。
基礎ガチガチなって電車止めるぐらいになったらまぁ、それはちょっとやばいけどね。

そこまで構図にこだわりだしたら終わり。

終わりです。

町内の不審者ぐらいでいましょう。🫠


『ブーケ作って宙に投げてなんかエモい映像をとる』って実績を解除しました。

あーなんて素敵な日でしょう!!!(笑)

とりあえず、基礎固めていくほうこでな。(笑)

ジャノ!ノシ





これでインスタグラムも制覇や!!!🫰


コメントを投稿