不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ミスドが話題だったので

2023-11-26 | 日記
Twitter(現X)でちょっと話題になっててね。

なんか電車で、ミスド持ってたから知らん親子にミスドタカられてって恐ろしい話。

コロナで2年間行動制限あってから開放された冬。

ソーシャルモンスターも封印を解かれて暴れてるので注意していかないとな。(´・ω・`;)

カスハラに当たるかもしれないし、やはり現代は地獄なのかもしれないなー。


性根が僧侶みたいな宗教地域で過ごしてたから怖い怖い。

僧兵の気持ちで行こうと思います😊

相手打ち負かして、刀奪っていこうな!!!



ファミマのドーナツとコーヒーで社会のモンスターと出会う『かもしれない』ストレスをドーナツの旨さとファミマコーヒーの薫りで中和。

とても安らぐ。

やはり、糖質とカフェインだけがストレスを和らげる。

みんなもオススメだよ。
とりすぎたら体に毒だけど。

そんなのはみんなおんなじだからね。
目先の健康志向から来るストレスより、少量の嗜好品でのストレス管理の方がスマイル続くからな。😌

笑顔で過ごすのが幸せの極意って、誰か言ってたわ。

私の言葉ではないでーす!
ドーナッツくって過ごしまーすwww😁

ジャノ!ノシ







コーヒーはブラックなんだ。
砂糖とミルクいれて混ぜるのめんどくさいだけなんだけどね。

入れたほうが飲みやすいやけど、砂糖とミルク代浮くからね……。


コメントを投稿