不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

電池を変える等

2022-03-27 | 日記
自動車キーの電池を変える等をしてた。😌

ディーラーに持ち込むと変えてくれるらしいんだけどね。🤔

『ご時世』

ですのでね。😌

電池の変え方はまぁ、ネット調べたらすぐでるのでワザワザ書くまでもないんだけど。

こんな記事は、多いに越したこと来ないからね。😌


電池を変える手順は以下の通り

・非常用キーを取り出す
・抜いた脇の窪みにマイナスドライバーを入れる
・両側の隙間を拡げる。
・『対応した』ボタン電池と交換する。
・カバーを被せて元に戻す。


『対応した』ボタン電池じゃないと、不良がでるのでな。




店頭とかでみたり持った感じはあんまりかわり無いんやけど、機械的には違うんやろねぇ。🤔

わからん。😌

自分で変える時は気をつけてね。

ジャノ❗️ノシ❗️





『保険』欲しいときには『手遅れ』やからなぁ。(ヽ´ω`)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2022-03-30 05:49:22
確か電池の
厚みが違います。
返信する
Unknown (go2424)
2022-03-30 11:32:04
@batasyan ありがとうございます。
機械に無理するところでした。
ちゃんとしたのと交換します。
返信する
Unknown (batasyan)
2022-03-30 13:33:01
急いでたので^ ^。
2032なら100均でも売ってますが2025は…?100均のは持ちが悪いので、1年に一回交換するレベルで考えて下さい。
返信する
Unknown (go2424)
2022-03-30 13:36:00
@batasyan 了解です‼️( ^∀^)
返信する

コメントを投稿