不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

野生動物は空気読んでくれないからなぁ

2022-06-13 | ファーム
見出し画像の真ん中に『キジ』がいるんですけどね。
逆光で黒にしか見えない…。(´・ω・`; )
キジがいた。

キジがいた。

さすが野生動物。( ´・∀・`)撮影してるのに空気読んでくれない。

YouTube

全然空気読んでくれないから、動画にしてもわかんねぇしさぁ。

あの、NHKとか図鑑でUPの写真撮ったりしてる人ほんと『根気』と『運』がすごいよ…。(´・ω・`; )

ムシとかもいたんだけどね。( ´・∀・`)


オニヤンマ』とかさ。
(まぁこれは、亡くなってる奴なんやけど)


カミキリムシ』とかもいたんよな。( ´・∀・`)

今度は今度で動きがないのよ…。(ヽ´ω`)

マジチョット野生動物撮影しても割に合わねぇ感じがする。
撮れ高悪いってほんま…。

資料映像借りるに限るね。(ヽ´ω`)

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿