不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

淑女の嗜み

2016-08-12 | 寸劇

ゼルノ「あつい…。こう、あついと流石にだらけてしまう…。」(;´Д`)ゴローン

トランシェ「暑いからって、だらしないかっこをする理由にはならないですよ。姉さん。」(-ω-)

ゼルノ「だからって、かしこまってる理由もないでしょ…。あつぃ…。」(;´Д`)ゴロゴローン

トランシェ「そんな、屁理屈を…。気高き獣に襲われても知りませんからね!」(-ω-#)ムッ

ゼルノ「なんだよそれ…。」(;´Д`)ゴロゴローン



トランシェ「…。」(-ω-)クィッ

???「GARURU!」(mФωФ)m

ゼルノ「のぁわあああ!なんだ!なんだ!」((゚□゚;))

トランシェ「ほら、獣が。」(-ω-)ニヤリ

???「GAOooN!」m(ФωФm)

ゼルノ「パワーが!パワーが猫のそれじゃねぇ!」((゚ω゚;))


【なんとか払いのけて…】

トランシェ「よしよし。」(-ω-)ノ

???「Goronyaan」(*ФωФ*)

ゼルノ「…。で、この子はなに?」(´・ω・`; )ボロボロ

トランシェ「この子は、シンバ。誇り高く気高い獅子の子。何事にも屈しないサバンナの牙。」(-ω-*)

ゼルノ「…。(ハクナマタタって訳にはいかんぞおい。)」(´・ω・`; )

シンバ「Nyayaan」(*ФωФ*)ゴロゴロ

ゼルノ「めっちゃ喉ゴロゴロ鳴らしてるんですけど?気高き獅子の子、家猫みたいになってるんですけど?」(´・ω・`; )

トランシェ「誇りを失い堕落したものを襲い葬る宿命を背をってるの。ねぇ?」(-ω-*)

シンバ「Goronyaan」(*ФωФ*)ウナヅク

ゼルノ「それトランシェが背負わしてるよね?あと、めっちゃ、服従してるよねシンバ!」(;゚д゚)ノ



トランシェ「…。何か問題がおありで?」(-ω-#)キッ

シンバ「HuSYAaa!」(ФωФ#)

ゼルノ「うわ、ズルい!」((゚□゚;))

トランシェ「勝機を己の方に導いてからこそ戦うのが淑女の嗜み…。」(-ω-)ニヤリ

ゼルノ「そんな淑女いねぇし、淑女って言わねぇよ!」(;゚д゚)ノ

トランシェ「…。」(-ω-)クィッ

シンバ「GAOoon!」(mФωФ)mピョーン

ゼルノ「うわぁあ!」((゚□゚;))

コメントを投稿