不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

なんばパークスをウロウロ

2021-02-28 | 日記
今日はキラメイジャーが最終回ってのもあってさ…。

見に行ってきました。( ^∀^)
スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021❗️


お供をつれて。( ^∀^)

キラメイジャー、キョウリュウジャー、ゼンカイジャーの3本立てやったんすよ。

ながなるから、感想はまた別の時やります。
明日やります。

良かった。

なんか知らんが、泣いてた。

もぅ、ダメですわぁ。
若い子達が頑張ってる姿みて泣き出したら、現役引退ですわ。
隠居します隠居。
じゃの❗️( ´゚д゚)

その後に、なんばパークス5階のヴィレッジヴァンガードで面白いのみつけたので買いました。


映画ザ・ロックにでてくるVXガスですね。( ^∀^)

嘘です。
シャインマスカットの寒天ゼリーです。( ^∀^)

とはいえ、最終決戦時のVXガスにしか見えないですよね。
これ、記事にしたいだけに買ったのもありますが、とても美味しいです。
ネタにも舌にも嬉しい、良くできた菓子ですわ。( ^∀^)b


電車乗ってる時に、TwitterでTLにたまたま現れた『グルメ屋台88(バチバチ)』さんです。

タマセン買いました。
なぜか、タコセン発言してしまい店員さんを困らす事を…。
申し訳なかたっす。(;^ω^)

後、初めて当たり出ました❗️
ヨッシ❗️💪😏💪


道具屋筋抜けて、グランド花月前です。
賑やかでしたが、やはりコロナのと影響でまだまだ人はすくなかったですね。
緊急事態宣言が終わるので、ここからまた賑やかになるといいですね。
陽性のせたらリバウンド怖いけど。(;^ω^)

西ご当地土産屋もがらがらだったので、初めて入って見ました。(;^ω^)

綺麗な金平糖売ってたので買ってみました。
他にもいろいろ種類がらあったんですが、ワイン味が気になったのでこれにしました。
ちょっと、女児アニメ変身アイテム感あるね。(;^ω^)


中身もおしゃれな小袋で、中に金平糖入ってるみたいですね。
剥き出しだと容器に当たって割れ防止もあるのかも。( ^∀^)


駄菓子屋の金平糖とちがって、一粒が大きいですね。
角もデカイですよね。
全体がワイン❗️ってより、ほんのりワインが香るって感じで美味しかったです。
オシャレ度高いお土産ですね。( ^∀^)


正流田舎そばさんで遅めの昼食を食べました。
この前食べたときはまったのか、美味しいですわ。( ^∀^)


今回もおろしぶっかけそばなんですけどね。(;^ω^)
サンプルの段階で美味しそうに見えたら、あながえないですよね。
美味しかったですよ❗️( ^∀^)b


今回の難波散策も無事成功ですわ。
大分、1人での散策慣れて来たぞ。
もっと、慣れていこう。(;^ω^)









今回の難波散策。
ルート決めと購入タイミングしくじって、2時間ほどさ迷ってからだったので、お昼が17時だったんさ。(;^ω^)

全然ダメダメですわ。(;^ω^)





コメントを投稿