不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

九度山へ行ってきました。

2017-01-03 | 遠征記

珍しくシャウラと愉快な御一行が

「九度山いきたいんじゃが?」

みたいなノリになったので九度山に行ってきました。( ゚∀゚)

実際、私の住んでるとこから車で20分ぐらいでつくので珍しく運転することに。

ようこそ、『GTAドライバーの世界』へ!(´∀`*)

まぁ、さすがに地元なんで大丈夫でしかたがね。(*゚ー゚)


道の駅から真田庵へ徒歩移動

右が幸村(堺雅人)
左が昌幸(草刈政雄)

お守りになるとのことで写真におさめました。(*゚ー゚)

後、閻魔様が護り神とかだったので、正直にネタにしたよ。
逆に罰当たりそうで怖い!
((((;゜Д゜)))



真田の抜け穴シリーズも九度山にもあります。
信じるか信じないかはあなた次第。
(´∀`*)⬅ここのはブラフと判断。



ってね…。
隠居地だからそんなに見るとこないんよね。(ヽ´ω`)
ここがクライマックスだよ!( ;∀;)

NHKで「片田舎」ってナレーションいられるぐらいだからね。
道の駅開いてたら良かったんだけど元旦だからしまってたんだ…。(ヽ´ω`)


ってことで…

慈尊院へ移動。(*゚ー゚)
(はじめて来る場所だから、運転めっちゃビビったけどすぐすぎて違う意味でビビったわ。)

そして、慈尊院と言えばこれね。


『おっぱい❗』

空海のお母さんがおられたからね。
女人高野って言われるところだから、女性関係のお寺なんだわ。

おっさん4人で行ったけど。( ゚∀゚)


ゼルノ「縁結びのおみくじやったのに。」(´∀`*)

…え?
200円で買った神姫インテリアじゃないの?(´・ω・`; )

ゼルノ「ちがいます。」( ゚∀゚)



このまま連なっている丹生官省神社へ。

この階段のぼってな…。

合格とかどうでもエエわ…。
しんどい…。(ヽ´ω`)


なおこの奥に『勝利寺』っていかにもってお寺があるんだ。(σ´・v・`*)



この解団の上にな!( ゚∀゚)

…。( ゚∀゚)

…。(ヽ´ω`)



ゼルノ「これが勝利寺…。」(*゚ー゚)

…。(ヽ´ω`)

ゼルノ「元気出せよ。ほら!」( ゚∀゚)



ゼルノ「丁度いいところに、お百度参りでもしたら?」( ゚∀゚)

するか!((( ;゚Д゚)))




元日からハードに階段登ったわ…。(ヽ´ω`)
今年も一歩一歩頑張れってことかな…。

登れるかしらねぇ…。(σ´・v・`*)






おまけ

真田十勇士あらわる!


そのまま犬神家!


コメントを投稿