不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

田植えシーズンに

2022-05-18 | ピコピコ
田舎なので、そこら辺の田圃で忙しく田植えしてます。( ´・∀・`)


風物詩としては楽しいですが、実行すると普通にしんどいので風景を楽しめる時に楽しんどきます。

ファミリーマート行くついでに、ポケモンGOやってるのでね。


若干、リアルに『トキワの森』こえるような雰囲気になるとは思わなかった。(;^ω^)

オビト』が味方じゃなかったら声上げて倒れてるわ。(;^ω^)

まぁ、ポケモンならいいんだけど、リアルに毒蛇やらイノシシ飛び出す可能性もあるからあんまりなぁ…。


アーボ』とか、ポケモンだから許されるけど、リアルなら大変よな。(;^ω^)

田舎のジイサンバアサンは、毒蛇みると容赦なく殺すので、『アーボ』逃げて❗️ってなるけどね。

命の重さはわからないわ…。(ヽ´ω`)


ボクレー』とか、ゴーストタイプのも出そうでなぁ。(ヽ´ω`)

やっぱり、日の光入らないだけで人間の恐怖心は増幅してしまうよね。


太陽信仰が産まれるわけやね。( ´・∀・`)



アッ❗️
カッパだ❗️( ゚Д゚)

やっぱり、緑出てきた方が、冬場よりそれっぽいな。( ^∀^)


森抜けたら、ジャスミンの蔓で繁った壁と出会いました。( ´・∀・`)

前から、通った事はあったんですけど、ここにジャスミンが壁一面に咲いて良い香りしてるとは思いませんでした。( ^∀^)


こう、他人が管理してる所なら蔓系の植物が繁ってても安心しますね。

自分の所じゃなくて良かったです。


ほんと、大変なことになるからグリーンカーテンも考えものっすよ。(;^ω^)


『ごりっぱサマー』も緑がある方が似合うなぁ。( ´・∀・`)

また、ちょくちょく散歩して写真を撮っていこう。( ^∀^)

ジャノ❗️









コメントを投稿