不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

アップデート来ましたね。

2021-04-29 | ピコピコ
28日のモンハンライズアップデートに向けて27日に生放送があったとか。(;^ω^)

新しいモンスターもでるっぽいですね。
ドスの看板モンスターだった鋼龍クシャルダオラ。

風圧クソヤロウのご登場。

ワールドの乱入糞バゼルギウス。

新大陸で引きこもってたらいいのにね。(ヽ´ω`)

他にもヌシ・モンスターやら古龍も参入らしいですね。

天災級の古龍に凶悪なヌシが来てる辺りカムラの里呪われてんじゃないって思うよね。(ヽ´ω`)

まぁ…。
上位上がりたてだから、あんまり関係ないんやけどな。(;^ω^)

今は装備を整える方で行動してます。

そう、エッグハンマーを作るのだ❗️( ^∀^)



HR4に上がると、上位ハンターアヤメ殿から受注できるサブクエストをクリアすると生産にのるらしいっすね。(;^ω^)



グァーガの卵2個納品。
既に、生産方法わからないから2回ほど納品したあとにこれだからなぁ…。
辛い…。(ヽ´ω`)



グチグチ言うてても仕方ないので、運搬。
『丸鳥の羽根』も作るのに必要だからついでにシメテ剥ぎ取り。(;^ω^)


今回、翔蟲アクションがあるから楽ですね。
スタミナ管理無くてもいいし、高いところから落ちても着地前に翔蟲出したら割らないしね…。(´゚ω゚`)

昔の苦行はなんやったんやろか…。(´゚ω゚`)


そんなこんなでクエストクリア❗️
楽々やったね❗️(p`・ω・´q)



これで、武器屋の生産ラインにのりました。( ^∀^)
素材が足りてないけど、コツコツためればいつか作れるからね。(;^ω^)

使うには、鈍器攻撃ってスキルいるけど攻撃力高いからね。
頑張って作りたいと思います。
( ^∀^)b


アヤメ殿も驚きだよね。
ただ、シリーズ通せば伝統系武器なのもこの世界の恐さよね…。(´゚ω゚`)



この、じいさんが大真面目に作ったってのがシリーズ一番の驚きだけどね。(;^ω^)
マガイマガド倒したら、急にキャラクターが濃くなるの50年の重荷のすさまじさよ…。(´゚ω゚`)













コメントを投稿