不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

冬の高野山に行ってきました。(*ゝω・)ノ

2017-01-22 | 寸劇

さすが、日本のマチュピチュと言われるだけあってめっちゃ雪でしたわ。
( ゚∀゚)

イヤー…。
なめてましたね。(ヽ´ω`)



こんなエグいツララとか久しぶりに見ましたよ。(´・ω・`; )



手水舎も凍ってる…。
これは日を改めた方が正解だったかもしれないなぁ…。(ヽ´ω`)

【回想】

高野山に行きますけど行きますか?( ゚∀゚)

ゼルノ「寒いからやだ。」(・ω・)

しゅーん。(´・ω・`)

【回想終わり】



お参りしてお昼食べてたら銀世界に!
前回どしゃ降りな上に今回は雪ってもぅちょっと観光したいのに…。(ヽ´ω`)

今回も観光は見送りにして、お土産買って下山します。

いつになったら、奥の院以外に行けるのだろうか…。(´・ω・`; )



練りきり!( ゚∀゚)



ゼルノ「で、親の運転でいった訳なのね。」(´・ω・`)

雪道+山道は、休日ドライバーでは死んでしまいます。(^q^)

ティティ「なぜに、鶯?」(´・ω・`; )

あまりにも春が恋しくてね…。(ヽ´ω`)

ゼルノ「って、フォーク的な何かが無いじゃない!台所へ移動だ移動!」( ゚∀゚)

ヘイヘイ。(*゚ー゚)



オルベル「おー、ラップも無しに放置とは不衛生。」( ゚∀゚)

トランシェ「姉さんとマスターからして、甘いもの放置ってまずあり得ないと思うけど…。」( ̄ー ̄)

ティア「一番槍?一番槍していいの?」(*゚ー゚)

オルベル「いけぇい!誉れぞ!」( ゚∀゚)

ティア「誉れぞ!」(*^O^*)

トランシェ「聞けや、オイ。」( ̄ー ̄)



ティア「誉れー!」(*^O^*)プス

オルベル「あっ…。」(´・ω・`; )
トランシェ「あぁ…。」( ̄ー ̄;)

ティティ「おや…。」(´・ω・`; )
ゼルノ「…。」( ゚∀゚)



トランシェ「…。」((((((-_-;)ダッ
オルベル「…。」(((((((・・;)ダッ

ティア「ほ、ほま…。」((゚□゚;))

ティティ「…れ、冷静に。冷静にね。」(´・ω・`; )

ゼルノ「…。」( ゚∀゚)



ゼルノ「オゥオゥオゥ?」(*゚∀゚*) ス

ティア「!」ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ティティ「ちょっと!お姉さん?!お姉さん?!」((((;゜Д゜)))

コメントを投稿