不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ナスを挿してみた

2022-11-29 | ファーム
抜く予定やけど、ナスの苗をまたもらうか買うかするのもどうやろか?と思ってね。



いきの良さそうなのをさして見ました。
水曜日から冷えるらしいけどとりあえずまぁ、様子をね。

見ていこうかと思います。
なんかこう?
プランターみたいなところでおいとけたらいいんやけどね。🤔

まぁ、ものはためしだから。( ^∀^)



落花生が冬にも育てれるなら春先にこの辺りに植えよかなぁと考えてます。

本命はアスパラガス何だけどね。

無駄に草刈りしたりで平地なのにもて余してるからね。
ちょっともったいないよね。( ^∀^)


このぼかし肥料作ってるのもだいぶたつからなんとかなぁと思ってる。
地面ほっちゃってから作ったからさ。
ちょっと便利悪いから作り直したい。(;^ω^)
海抜ゼロで回さないとやりにくいしなぁ。
普通に使い勝手悪いのだよ。😌

ここまでちゃんとやるつもりなかったのだけどね。🤔



ホウレンソウの芽が出始めたから、とりあえず、冬場にできる事をやっていってなるようにしていかないとな。

竹やぶ処理とかもあるし。(;^ω^)

はぁー…。

どこまでできるかなぁ。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿