不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ラストスイカ

2022-09-08 | ファーム
スイカ、1つは食べれたけど2つ目はちょっと収穫が遅れたみたいでして…。



いたんじゃってた…。(´・ω・`; )

まぁまぁ。

1つ目取ったときに収穫してたらよかったかも知れないけど、後の祭りを悔やんでも仕方ないね。

とりあえず、1つは取れたから。

その種で来年は飽きるほど食べよネ。

1玉で飽きるけど。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ





プロに任せるのが一番かもしれないなぁ。
スイカは…。(´・ω・`; )


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-09-08 22:45:10
こんばんは🌙🌃
これまた大好きなスイカ🍉
梨や桃も大好きな家族ですが、
スイカも好きで
ただいま小玉スイカを
お取り寄せしています☺️
自分で作られたスイカ。
美味しいだろうな(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (go2424)
2022-09-08 22:47:55
@marusan_slate こんばんは。
コメントありがとうございます。
白いところまで甘いスイカだったので、惜しいことしました。
来年も頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿