不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ダイヤのエースはクィーン級の権力を握る

2018-03-24 | 寸劇
16~18に開催されてたバザーへいけなかったかた反省会

トランシェ「自分…。何やったんかわかってんのか?わかってのかぁあああ!」( ;゚皿゚)

てへへ、寝坊を…。(;^ω^)

ゼルノ「マヌケマスターはほっといて、クラブやと最強のイメージあるわ。」( ゚∀゚)

マオチャオ「赤のハートがよかったデス。」(´・ω・`; )

オルベル「え、これ一切、トランプ兵みたいって触れないスタイルなの?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ゼルノ「触れるほどの事でもないしね。」( ゚∀゚)



トランシェ「斬り付けたものの重さを倍にする
二度斬れば更に倍 三度斬ればそのまた倍
そして斬られた相手は重みに耐えかね
必ず地に這いつくばり
詫びるかのように頭を差し出す、故に侘助!」( ^ω^ )

なん…だと…。( ´゚д゚)

ゼルノ「急なブリーチやめろ!」( ゚Д゚)



マオチャオ「カエル デス。」



ゼルノ「バザーは残念だったけど、梅田でスチームパンクのガチャガチャと出会えたのは大きかったね。」(;^ω^)

オルベル「そう言うの持ってる神姫だからね!任せて!」( ゚∀゚)

マオチャオ「可愛いデス。」( ^ω^ )

ゼルノ「可愛いねー。」( ^ω^ )

オルベル「無視しないで!」ヽ(;´Д`)丿



200円でスチームパンク感あるカエル手にはいったからすごいお得感あったわ。
イルカがロボになるチープトイと迷ったけど、こっちで正解だったね。( ^ω^ )

ゼルノ「しれっと混ざるな。混ざるな。」(;^ω^)

オルベル「お、無事に切り抜けた?」(´・ω・`; )

マオチャオ「マスター、カエルデス。」( ^ω^ )

可愛いよねー!( ^ω^ )

ゼルノ「で、トランシェの方はどうしたの?」(´・ω・`; )

代打たてたよ。( ゚∀゚)



トランシェ「ちっ、ガードベントされたか。」(´・ω・`; )

コメントを投稿