不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

草が延びる延びる

2022-07-23 | ファーム
草がすぐに延びるから、畝周りだけ抜いてる。(;^ω^)

緑野中にポッと地面が出てくる感じして変な感じ。( ´・∀・`)

植えたキュウリはまだちょっと根張りが弱いね。
田土やから、ひょっとしたらってあるなぁ…。(´・ω・`; )

頑張ってもらおう。( ´・∀・`)



10円の方のキュウリ。
実がなるけどちょっととり遅れ出たら一気にでかくなる。

キュウリあるある。( ^∀^)


デデデン❗️

種でもとるんかよってサイズ。( ^∀^)

カラスに、とられる前にとりましょうね。( ^∀^)



割と横に張った麻紐にも蔓絡まして迫ってきてくれてるのでな。
ガンバレ❗️ガンバレ❗️



ズッキーニ。
葉は繁るけど、実が大きくならない辺り、日照不足を否めない。

ただ、日が照ると水がえぐいのでなんともやな。
ちょっと寒いんやろな。( ´・∀・`)

猛暑になりそうだから、やめとこ。




ピーマンも背が伸びて来た。
そろそろ、ちゃんとした手を立てないと…。

毎回言うてるけど先延ばし先延ばししてるので、おそらく本格的に差しました❗️
って、言うのは来週中頃だな。( ^∀^)


プチトマトがやっと色出るの出てきたけどね。
今回のプチトマト、あんまり実付きがよくないね。(´・ω・`; )

うーん。

プチトマトの癖に生意気な。(´・ω・`; )←ナメプ



スイカもカボチャに負けないぐらい蔓を伸ばし始めました。

もう手に終えません。

なすがままです。

スイカに水をやることしかできません。
まじで、触るの怖いからね。(;^ω^)

まぁ、なんとかなるでしょ。
植物は強いからな❗️

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿